サボママですサボテンツリー

ワンちゃんもたくさん遊びにきてくれました。

 

私もワンコ、ほちいーーーージタバタ

 

が、しかし

 

息子が苦手(動物全般)すぎるため

おうちで飼うことができないのですあせるあせる

 

ここで触れ合うことが出来るのがうれしいのですウキウキ!

 

私みたいな方、多いと思います。

おうちではちょっと、でも触れ合いたい。。。みたいなね

 

目があって、触れ合うことで

お互いにオキシトシンがダダ漏れ状態ラブラブ

幸福ホルモン大放出~  はあ幸せやラブ

 

 

はい、エコまるくん工事も順調!

4月に頃には出来ますトイレ 完成します!!

工事中のため、ミキサー車が来ていました。

 

働く車、やはり大人気なのね~懐かしいわおねがい

 

もうすぐ3歳になる男の子にとってはアトラクション!

とーても喜んでいたみたい爆  笑

 

「工事中ですみません」は大人の視点ですなあせる

楽しいを発見できて!すごいね拍手拍手

 

 

町の議員さんと青少健の会長さんが

ひょっこり遊びにきてくれました!

 

てことで。

 

緊急!あったらいいなあ会議INほっこりドックラン

萩原議員、メモいっぱいメモしてくれてる~ベル

お話をたくさん聞いてくださってありがとうございました。

 

外で飲むコーヒー、最高合格

 

もうすぐ春だし!

 

自分の嬉しいや

楽しいを探しにきてみて!

 

キラキラ学校 みんなの縁側&ドッグラン開放日 学校キラキラ

 

【日程】 3月4日・11日・18日・25日(全 月曜日開催)

 

【時間】 10時~13時

 

【参加費】 無料

 

【場所】 ほっこり縁舎

※大久野保育園旧舎・天正寺前(駐車場あり)

 

【対象】 どなたでも

 

【ドッグランご利用規約】

ドッグランご利用の方は、下記の規約をお読みください

ドッグラン規約

 

星飲み物や軽食など持参されて結構です