サボママですサボテン

 

2018年5月3日(木)は

日の出肝要の里でマルシェがあります。

所在地:日の出町大久野4089

10時から16時まで。

 

 

極秘情報ですが・・・秘密

肝要の里近くの「高原社」

パワスポです!!

IMG_20171207_014934967.jpg

ぜひ、行ってみてくださいラブラブ

 

今日はマルシェの打ち合わせということで

役場に行ってきました。

 

なんだか、おもしろそうハート

私は遊び倒す予定です。

あれも、これも要チェックですよーニヤニヤ

 

あきる野の餃子屋さん・・・おいしいの!!

ヘッドマッサージ・・・気持ちよさそう~

勾玉づくり・・・(え、子供対象?)

など、など。

 

また詳細はお伝えしますが。

来週あたり、新聞の折り込みに入るそうです。

 

で!司会者の方はお笑い芸人さん・・・

知らない方ですが、これからブレイクします。

だから、サインもらっとく??

漫才も聞けますよ~

 

あ、芸人さんにこの神社を教えてあげよグッグッ

芸事の神様かどうかは知りませんけど真顔

 

私はミニオンの仮装します(笑)

ナチュラルに、ですけどね。

 

「ミニオン」の画像検索結果

遊びに来てね~