サボママですサボテン

 

今日は第三回サボママ会でした。

4月7日の桜まつりで、チラシを配布し

それを見てくださった方がドアサボの国へ・・・

 

※サボママは、サボるママ業ですOK

【ママをさぼって私に還る時間を持つ】

が、最大のテーマです。

 

ハンドマッサージのお友達が

サボママ応援!?に来てくれました。

IMG_20180417_143432741.jpg

三か月の赤ちゃんが参加してくれてます。

抱っこさせてもらいました。

 

「幸せや~(´∀`)」

孫まで待たずに、抱っこ出来るなんて・・・チュー

マイ・エルゴ買っちゃおうかな~

 

私、保育士になりたかったのですよ。

小学生の頃・・・

その頃は、保母さんね。

 

なんか、夢叶ってるな~。

ここ、保育園だった建物だし・・・

 

 

いじめられてるわけじゃありません。

足圧?足当て?マッサージでほぐしてます。

IMG_20180417_153903731.jpg

まだまだ未完成で未熟なサボママ会ですが

これからみんなで育てていきたいのですグー

そして日の出町の

明るい未来を

創っていきたい拍手拍手

 

どうぞ、温かいまなざしで見守りつつ

楽しんでいただけたら・・・と思います。

 

今日は貴重なお話も聞かせていただき

ありがとうございましたキラキラ

 

まだまだカオスなサボママ会爆  笑

次回は5月1日(火)

10時から

場所は大久野保育園(旧園舎)

天正寺を目指してきてくださいOK