サボママでーすニコニコ

家の近くで映画が観られるってキラキラ
最高ですね~

 

私が子供の頃は

バスと電車を乗り継いで1時間くらい行かないと

映画館はありませんでした。

町にあるイオンさまには
お世話になりっぱなしです。
町民で知らない人はいない場所。

ありがたやードキドキ



今日は珍しく
息子、娘、私の3人で
映画に行って来ました拍手拍手

名探偵コナン!
毎年恒例行事です。



今年もド派手に楽しませて
もらいました~ウインク

安定のおもしろさです。

 

おもしろいっていうか・・・

もはや登場人物が近しい人のような。


早く正体知りたいなー(笑)
黒ずくめの人たちの。


今回の映画の中の『あるワード』が
今の私たちにピッタリで!
一人興奮しておりましたラブラブ

あー、それそれ。そういうこと!

ネタバレになるので
その言葉は
ここには書きませんがにやり

問いの答えはそうやって、
観たり聴いたり、すぐに返ってくる。

OKサインなんだろうな、と思います。

網目のように、ネットワークを創ります!!