40代の不調②

 

こんにちは。バナナのお母さんバナナです。

 

更年期疑いを自分で思って、さっそく近所の婦人科を受診してきました。

 

予約ちょうどに到着し、そっから45分待ち(予約の意味凝視

 

病院先生「どんな症状が」

 

私「生理が不順になってきた気がします。

また出産前は宮筋腫があり、

出産後は消えたので気にしなくてよいといわれました。

あとは、あまり一つ一つはあまり激しくないのですが、

更年期症状がある気がします。」

 

で、チェックシートにこたえたところ、割と高めであるというところが出ました。

 

で内診。

 

病院卵巣→腫れてないです

病院子宮→筋腫もなく大丈夫そう

 

病院疲れやすいということで、甲状腺も気になるため、ホルモン量と一緒に調べましょう

 

で、採血予防接種

 

また来週きてくださーい

 

お会計 5300円 採血と内診とかいろいろ入ってます

この不調に区切りがつけば・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活

 

ハピタス最近さぼり気味ですが、楽天経由などコツコツ頑張っております