1,2回しか履かない水遊びシューズ

 

こんにちは。バナナのお母さんバナナです。

1回しか履いてないウォーターシューズがサイズアウト泣き笑い

 

買いに行きましたスター

 

売り場のお姉さんから、こういう足首でマジックテープタイプで

固定するやつなら2サイズUPアップアップでも十分いける!

滑ったり危なくなったりもない、長持ちです!

といわれたので、2サイズアップを買いました。

 

 

 

 

 

私の子どもの頃はこんな素敵なシューズがなかったから普通にビーチサンダルで

川遊びとか滑って転びそうになっていた気がしますwww

 

今年の夏もどこか行きたいです波


 

 

 

 

 

ポイ活

 

ハピタス最近さぼり気味ですが、楽天経由などコツコツ頑張っております