教育資金・養育資金

 

こんにちは。バナナのお母さんバナナです。

 

ボーナスボーナス

何買おうかな~飛び出すハート

 

浮かれているところにがまぐち夫婦のYoutubeがわかりやすい現実に・・・ガーン

 

 

 

 

私は息子の大学入学前までに500万円貯める予定でした。

しかーし、それって国公立の学費にしかならない!!

オール公立の青い部分の499万円=大学の学費

 

詳細はがま口夫妻のYoutubeにありますが

 

もし子供が一人暮らししたら・・?

私立だったら・・?

 

たりないぃぃぃぃ!!!

 

 

ちょっと、もう一度計画を練り直します。ありがとうがまぐち夫妻!

 

 

 

 

 

ポイ活

 

ハピタス最近さぼり気味ですが、楽天経由などコツコツ頑張っております