夕ご飯減らしてます

 

こんにちは。バナナのお母さんバナナです。

 

旦那さんと私、二人とも最近は夕食はタンパク質+野菜中心として、

お米を食べる量を減らす(一口、二口とか、全く食べないとか)

にすると、

(息子はしっかりご飯食べてます。大人だけ。)

 

身体が軽いんです!!

 

たぶん今まで食べすぎでした。

食べすぎはよくないですね。本当に。

 

で、そうなると、納豆とかご飯にかける系のものが持てあましてしまいます。

 

納豆とか安くてそのまま食べれて最高なのに残念ってことで

ご飯以外の納豆レシピをずっと探していたのですが

 

ついに見つけました!

 

そう納豆オムレツです。

 

いろんなレシピを試した結果、一番おいしくて手軽なのが

 

オタフクソースのHPにあるやつでした。(写真借りました)

 

 

 

 

これひきわりじゃないのですが、ひきわりで作っても美味しい!!

そしてお好み焼き食べた満足感ある!!

 

とん平焼きみたいでおいしいのに、お肉つかってないから

脂っこくないから嬉しい!

夜にピッタリです。

 

お試しください~

 

偏食息子はソースが苦手なのでそのままパクパク食べてくれました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活

 

ハピタス最近さぼり気味ですが、楽天経由などコツコツ頑張っております