100均ありがとう

 

こんにちは。バナナのお母さんバナナです。

 

100均のおもちゃが本当に充実していて、ありがたいです。

私は割とハンドメイドも好きなので、ハンドメイドが充実してて嬉しい飛び出すハート

 

ダイソーにもキャンドゥにも、アイロンビーズがあるのでそれで遊んでます。

子どもはすっかり飽きて、私ばっかり笑

 

100均でも、意外と可愛くできます~

(使い道?ないですがwwwコースターとかになるのかなあ)

 

 

 

私昔っからこういうのが大好きだったな、と

子供時代を懐かしく思い出しました(笑)

 

 

 

 

 

ポイ活

 

ハピタス最近さぼり気味ですが、楽天経由などコツコツ頑張っております