トイザらス限定の組み立ておもちゃが70%オフ

 

こんにちは。バナナのお母さんバナナです。

 

久しぶりにトイザらスの実店舗に行ったら、

トイザらス限定の組み立ておもちゃがセールしてました!

うれしいです。

これからの季節、雨の日に助かります!!

そして個人的にこういうおもちゃが大好き。

いろいろ工夫が凝らされている感じがします。

(子供としてはやらされてる感なくおもちゃと認識してくれている気がする)

 

これが698円!!

 


 

これが598円!!

 

 

化学実験キットが1298円!!

 

 

 

息子はこれが欲しいと言い張ったのでこれにしました!

5歳に電気回路はわかるのか・・・698円!
 


お掃除ロボットおもしろそうでした。難易度は3。

998円!

 

 

 

しばらく楽しめそうです♪♪♪

 

 

 

 

 

ポイ活

 

ハピタス最近さぼり気味ですが、楽天経由などコツコツ頑張っております