乗れるロボット

 

こんにちは。バナナのお母さんバナナです。

 

おもちゃの好みが変わってきたのでどんどん捨てています。

#もらってもらえそうな、ゆずれるものはゆずってます。リサイクルも。

 

少し扱いに困っているおもちゃがあります。

電動の乗れるロボットです。

 

これ・・・

 

 

 

狭いマンションでもさほどうるさくなく運転できる(ただしラジオみたいなものは大音量でウルサイ)

ので、よく乗っていたのですが

 

20kg超えると結構もう、動かなくなってきてバッテリーもダメになりました。(1回交換済み)

 

で、これが

 

粗大ごみにも出せない・・・

燃えないゴミにも出せそうにない・・・

 

デカすぎてもらってくれる人もいない・・・

 

うち、車がないので持ち込みで捨てたりもできないんですよ。。

電動カート、とかで捨てればいいのかなあぁ

 

どうしよう。。。。

 

いやー、買ったことは喜んだので後悔はないのですが、

捨てられないおもちゃは買うべきではない。

学びました。

 

 

 

 

 

ポイ活

 

ハピタス最近さぼり気味ですが、楽天経由などコツコツ頑張っております