みんななら言う? | 堤春乃【official】ブログ

堤春乃【official】ブログ

堤 春乃
ピアノ弾き語り SSW



ずっとそのお店の



サンドイッチを気に入ってて


楽しみに来たのに


なんとちょっと不満


味が落ちいるということがありましたえーん


えぇ〜なんで?悲しい


どうしよう言うべき?


皆様なら言いますか?


私のオアシスだったのにガーン


もしかしたら私の味覚障害かも


きっとそうだ、うんきっとそうだ


と言い聞かせてる魂が抜ける


(でも他のメニューは変わらずおいしい)


次からはあのサンドイッチは


自分で作ろうと


レシピを探してます真顔


お店に言うと


ただのクレームみたいになりそうで


こういう時困りますよね赤ちゃん泣き


でも知ってほしい


私はこのお店のファンであることを飛び出すハート


ぜひともこの気持ちを


わかってほしいと思いながら


胸に鍵をかけて


お店を立ち去るのであった