【急遽決定】BIGチャンス到来‼️ | 堤春乃【official】ブログ

堤春乃【official】ブログ

堤 春乃
ピアノ弾き語り SSW

急遽ですが



有名プロデューサーYANAGIMANさんの



プロジェクトに関連した



数々のメジャーアーティストを



お教えしているボイストレーナーの



阿部あかね先生のボイトレが



先日スタートしました!



そして阿部あかね先生と



メジャーで楽曲提供や



プロデューサーを務める



前迫潤哉さんお二人が主催する



下記のLIVEにお誘いいただき



出演させていただくこととなりました。






こちらのLIVEは



メジャー手前の今精力的に活動されてる



レベル高いアーティストさんのなかに



私なんかがポツンと入れていただいた



非常に有り難くチャンスな



LIVEとなっております。



このLIVEは音楽業界関係者の多数の方々と



繋がりの輪を持ち化学反応を起こそうという



意図のもと行われるそうで



私は口から心臓が飛び出そうで



毎日情緒不安定にいます←←←



私は2曲だけ披露させてもらう予定です!



阿部あかね先生のボイトレで



新しい今までにない発声方法を



身につけはじめたばかりですが



これまでの自分にはなかった感覚で



今歌を練習しています。



あと1ヶ月しかないので



どこまで自分が変わり、



今年1番緊張するであろう中でできるか



わかりませんが、



このような挑戦をいただけたこと



本当に光栄で幸せに思います。



12月の北参道grapesさんでの



主催LIVEキャンセルを先日発表した



ばかりでしたが



YANAGIMANさんとのプロジェクトを



頑張ると決めた中で到来した



有り難いBIGチャンスでもあり、



今受けはじめたボイトレの成果を



本番が近い中でやることや



レベル高いアーティストさんの中で



やらせてもらえることが



どれだけ自分の成長を促すか



計り知れないものになると



考えました。



急遽決定した内容ではありますが



今年の素晴らしい締めくくりと



来年の目標への助走になるだろうと



思っています。



会場チケット(先着順でなくなりしだい



終了だそうです)もあるそうです!



配信チケットもあるそうです!



配信はリモートでまた音楽関係者の方々も



繋がってると聞いてますので



いつもよりドキドキが止まりません。



下記チケット購入のURLです



度々恐れ入ります!


チケット購入に関しましての詳細情報をお知らせ致します。



配信チケットは

こちら


現地観覧チケットは

こちら


上記サイトよりご購入頂けます。



本日より告知開始とアナウンスいただき



取り急ぎファンの皆様へご報告でした!



新しい発声がちゃんとできるか



どこまで自分の音楽を届けることができるか



本当にドキドキしています。



披露は2曲ですが、全てをつめこんだ



2曲とします。



ぜひ見守りに来ていただけたら嬉しいです。



会場でも、配信でも心から



お待ちしております。