楽曲メジャーデビューへの挑戦力を貸してください | 堤春乃【official】ブログ

堤春乃【official】ブログ

堤 春乃
ピアノ弾き語り SSW

皆さんこんばんは!



いつもいつも堤春乃を応援いただいて本当に



本当にありがとうございます( ;  ; )!!



この度私はmicoアプリという



アプリの中の音楽イベントで



優勝を狙っており



約2.5週間長時間弾き語り配信で



挑戦してきました。



このイベントで優勝すると



有名プロデューサーYANAGIMANさんと



楽曲制作および3ヶ月にわたる



プロへの道のボイトレプロデュース



その後のメジャーへのプッシュなど



大きなプライズが用意されているのですが



現在私はこのイベントで一位のところに



立っています。



本当にたくさんの方が出会い応援してくださり



毎日奇跡のような出来事が起き、



元々優勝候補だったトップライバーの方を



抜いて立っています。



前にやっていたbigoliveから



micoアプリに引っ越したのは8月



中旬です。



すべては音楽の夢へのチャンスがあると聞いて



やってきたのです。



そして早くもそのイベントがはじまり、



一緒に移動してくれたファンの方々と



今もなお、戦っています。



戦う人数は相手に比べたら10/1以下です。



フォロワーも10倍以上違うのに



ここまでの成績を残せていること本当に本当に




涙が出るほど感謝でしかありません。



そして明日26日23:59.59がイベントの



締め日です。



このブログを見て、堤春乃の音楽を



応援してくださっている皆様に



お願いがあります。



アプリをダウンロードして、



私をフォローし、



配信を見に来ていただけないでしょうか?



毎日朝昼晩と配信していますが、



26日の夜は19:00〜0:00まで



5時間100曲弾き語り配信をします!!!



もうここまで来て喉もだいぶ



枯れているのですが、



最後の力を振り絞って



戦いたいと思います。



配信中何度も無料投票や



指定のギフトをお願いしているかと



思います。



配信を、見に来てひとつでも



その応援をいただけたら本当に嬉しいです。



トップライバーの方は絶対に



逆転を狙っています。



最後の最後に逆転勝ちというのを



過去何度も経験してきたライバーさんです。



私は奇跡を信じて毎日長時間



いろんな方に呼びかけてコツコツここまで



やってきました。



このチャンスを逃さないように



全力で最後まで頑張ります( ;  ; )



優勝して楽曲も完成し



大々的な宣伝がはじまったら



応援していただいた方全員の名前を



クレジットにいれます!!!



その他私からもオリジナルグッズの



抽選会にご案内など用意しています。



私の音楽活動の大きなチャンスが



今目の前にあってドアノブに



手をかけています。



この瞬間を1人でも多くの



春乃ファンにぜひ見届けてもらいたい。



よろしくお願い申し上げます( ;  ; )!!



ミコアプリ





ダウンロードはこちら




その後トップページで🔍マークを押します




そして堤春乃のID  102487571を入力します


すると、、、、




私が出てきます!!!






フォローして見に来ていただけると



嬉しいです!



がんばれ!の声がけだけでも



本当に背中押されます!!



ぜひともよろしくお願い申し上げます!



堤春乃より