今日は、ねこまるけさんのYouTubeとInstagram見てました。

 

自分で飼うには犬派なので無理照れ

 

子猫のままで居てくれて、いつまでもナツナツしてくれるならOk

 

でもさ、猫って気まぐれでしょ!?

 

窓開けたらウチは1階なので出ていかれたら、、、

 

それに団地だから飼えないしアセアセ

 

見る分には可愛いですよねピンクハート

 

職場にも外猫やら内猫やらワラワラ居ましたが

 

外猫は名前があるらしいけど覚えたくなかったので全部『ねこ』爆  笑

 

やっぱね~個体によって、この子はミルクだけとか

 

この子とこの子のエサは配合が違うとか

 

もう全く分かりませんでしたww

 

だから、エサ係りの職員が休みの日は手を出しませんでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日はこれ

 

ジブリとかアニメをAI化してる所で

 

普通のアニメとは違うリアルさがあって凄かった(◎_◎;)

 

ドラゴンボールにワンピースなど?

 

 

 

鳥山明さんが死去された時の動画を見たら泣きそうになった(つд⊂)エーン

 

鳥山明さんは『Drスランプアラレちゃん』の時凄く見てて

 

亡くなられた時は、それなりにショックだった気がします。

 

AIもそうだけど、アニメって凄いですね

 

こう言う作り方が自由にできる人って凄いと思う