ああ~あの中坊のあのときぃ~

 

学校の塀によじ登って

 

当時片思いしてたサッカー部の男子を眺めてたっけなww

 

あの頃はピュアで、絶対にばれていないと思ったのに

 

でもばれてて『そんなところで見て無いで来いよ~』なぁ~んて言われて

 

のこのこ出て行ったっけな~

 

ああ~あの中坊のときぃ~

 

う~ん、金八先生の第一シーズンをリアルタイムで見ていた時代だぁ~

 

中坊が裏庭でタバコなんて吸ってたっけな~

 

それをこっそり見ていたら、、、、絶対にばれてないと思ってたのに

 

まあ、しっかり見えてたらしくてww

 

怖かったなぁ~ww

 

う●こ座りして、ブレザースタイルの制服のスカートのすそを

 

クルブシまで伸ばしてて、ちょっと憧れてたけど

 

無理ですww

 

そんな勇気はぁ~ミジンコほどもありませんでしたww

 

ああ~あの中坊のときぃ~

 

今思うと、小学校の時見た中学のパンフレットは

 

セーラー服だったんですよ!!

 

当然憧れますよね!!

 

セーラーの上着をウエストギリギリに短くして~

 

スカートはクルブシが隠れるくらいに長くして~

 

あの頃、私の同級生は皆さん同じこと思ってたはずww

 

男子は学ランだったので、ほら、近藤真彦さんがやってましたよね

 

詰襟が顎まで長くて、学ランは膝まで長くて、ズボンはドカンて言ったっけ?

 

はい、中学に上がったらそれが出来ると男子の同級生の皆さん

 

思ってたでしょ言うねww

 

カバンも、皮のあのカバンをぺったんこにして

 

角の金具を潰して、中に鉄板入れたりして??

 

憧れてた同級生の男子の皆さん結構多かったと思います。

 

まあ、仕上がって渡された制服を見て

 

あああああああああああ人生終わったわ~と思われた方も多かったと思いますww

 

それでも、やってましたよ。

 

ブルーのブレザーの裾を短くして、これには細いズボンが良いとグレーの裾の細いズボンだったなぁ~

 

流石にグレーのズボンにドカンは少なかった気がするww

 

なんで、こんな古い話を・・・

 

数年前に『今日から俺は』とか『難波MG5』とかスタイル的に『地獄の花園』とか『湘南純愛組YOUNGGTO』とか、キャーですわww

 

ワレは、決して不良でも、ヤンキーでもありませんww

 

憧れてたけど、同級生で何人かは、病院送りになってたり、卒業後にアノ世界に就職されてたり、荒れてた時代でしたけど

 

腐ったバナナ・・・訂正!!

 

腐ったミカンでわ、ありませんでしたww

 

不良とか、ヤンキーとか、頭良かったよ。

 

馬鹿にされたくないからだって言ってたね

 

ワレは、教室の片隅で物書きしてましたww いあ、マジでww

 

憧れは憧れ、実行するだけの度胸がありませんでした^^;

 

と、急に思い出したので、ボケる前に残しておきます

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き