見る側としては、ほのぼのとしたって感じだけど

人間の嫁ではなく片耳が黒い猫を贈って来たり

人間の婿ではなく子犬の婿を贈ってきたり・・・

これって絶対に戦争に行くやつやん!!!

って、絵のタッチとは真逆の方向に行くのでは?

と思ったんだけど、主人公の二人の思いやりの暖かさに

忘れていた何かを考えさせられるストーリーでした。

 

ワレが・・・ワレが・・・ワレが・・・ 

アニメを褒めたくなった il||li _| ̄|○ il||li

 

いや、評論家じゃあるまいし、偉いわけでもないwww

 

ただ、違う意味で面白かったと思いました。

 

何かに疲れたら、部屋を少しだけ暗くして

 

ポップコーンでわなく、ポテチでも・・・

 

最近の映画館わぁ~ポップコーンぐらいしか食われへん!!

 

家でならポテチもOKでしょwww    ちっちゃいトング使ってなww