うちのばっちゃん じっちゃん元気ないショボーン

 

7日間居室待機っしょ

 

外出てきたら移しちゃうから出てきたら あ・か・ん

 

って言ってたから動けるようになると

 

ばっちゃん達は居室でウロウロ始まるんです

 

『私引っ越すの』って言ってみたり

 

『誰か知らない人が部屋に来るのガーン』←これは夜勤ww

 

『勝手に物を持って行くのムキー』←夜勤w汚れたものを洗濯するからww

 

食事もそう

 

『お腹が空かないの~ショボーン』←食べてないのに・・・大泣き

 

食事が来ても見ただけでご馳走様・・・ガーン

 

部屋でじっとしてたからね泣き笑い

 

運動量が減ってるから入らないんだと思います。

 

全体的に食事量が減ってます。

 

外からくるデイの方たちは変わらないから

 

余計格差が生まれてしまって、なんか可哀想えーん

 

コロナ明けたのに、本当の開けが来るの何時なんだろう