このイベント、適正フィールドで倒してると「福をもったヘッツリング」が10個貯まってバフと交換なんだけど、そのバフは「青龍の憩いの場」と言うダンジョンがあって、どんどん出てくるモブたちを倒して最後にちょっと大きめの竜が出てきて倒したら自動的に外に出されて終了なんだけど、このダンジョンで使うためのバフやんwww

 

それに、絵が可愛くないww

相変わらずww

龍たちの顔が怖いww

韓国系なのに中国風なきがするww

 

もうちょっと、異次元風?ファンタジー風?な要素があると良いような気がするw

 

つぅーか、可愛い服っぽいのもあるけど、キャラが怖いww

セグナレさん、アバター(映画)みたいな顔ですw

コスで色白になれるので、ワレはそうしてるけど、全身青いww

 

可愛さで言ったら、インカルマジシャンかな、魔法使い♪

範囲攻撃は素晴らしいんだけど攻撃の発動が遅い。

作ったけど、いまいち育たなかった。

 

トリエミューズも居るけど、エヴァンゲリオンの「あすか」みたいな感じw

 

アズールナイトも、メンバーに掛ける補助スキルとかあるんだけど、スキルの種類によっては飛ぶ。指4本分ぐらい飛ぶ。育たなかったww

 

飛ぶのはセジタハンターもお同じ。走り幅跳びくらい飛ぶw

何故か育たなかったw

 

いま育って来てるのは、セグナレ・ドラゴンナイト・セジタシューター・ケンセラサマナー・セグリパ・アロケン・トリエミューズの7体だけ。

 

レベル200までの道のりはながく、1年くらいかかってるww