たつくりのおりがみ様ルンルン

 

折ってみた

うん、なかなか大変だったチュー

15センチを半分に切って更に半分に切って作るんだよ

ワレの指は太目だから小指にくらいなら入るかな笑い泣き

 

苦労した甲斐があってね

4個作ったら即売れで、まさかの左薬指に装着びっくりびっくりびっくり

 

をーーーーーーい

ワレは・・・女子ですチュー

約30年前の女子ですチュー

 

『結婚してください』試しに言ってみたチュー

『とぉーちゃんが居るからだめ』やっぱり照れ

お見合い結婚でも、とぉーちゃんはとぉーちゃんだ

 

とか何とか言っても、指輪そのものは嬉しかったようで

夕方洗面所で溺死してる指輪ちゃんを見るまでは付けていてくれたようですウインク

 

やっぱさ、可愛いものは好きなんだねおねがい

年は関係ないんだねニコニコ

言ったのにな~『手を洗う時は外してね』ってえー

でも、外したら忘れちゃうし

 

なにより、貰った瞬間から、つけている事を忘れているようなのですチュー

それでも受け取ってくれれば嬉しいんです照れ

 

そして、今年もお守りでも折りましょうかね~照れ