なんだかね

 

CM見てた時から、ホラー感薄かったんだけど

 

ホラーって言うより恐怖なのか?って思った

 

CMでは、所々ペンで隠したようなモザイクされてて

 

んんんんんんん?ってw

 

相場君は嫌いじゃないから良いんですわw

 

しかし!!パンサー尾形の扱いが雑だったw

 

てか可哀想w

 

最後カラスに食われてたしねw

 

子供たち!!先生がダメって言う事やるよね~♪

 

ワレも小さいころ秘密基地作ったさww

 

でも、UFOはなかったwww

 

火星人風、エイリアン風の宇宙人にも遭遇しなかったなぁ~

 

『ゴーストブック おばけずかん』

 

これは面白かった♪

 

お化けと言うより妖怪に近かったんだけど

 

へんてこりんな世界観が良かった

 

相場君、ガンバレ!!

 

好きじゃないけど、お父さん役をやれる年になったんだね^^b

 

相場君をもっと上手に使ってください。