去年の今頃作ったくす玉を、ずっと大事に歩行器に付けてくださってたんだけど

 

古くなって壊れてたので、新たに作り直しましたおねがい

 

とはいっても、ホシガリータさんは4人居るので

 

毎度同じく4個作りお配りしました照れ

 

7.5センチ×12枚で一組で最後の2枚を組むのが指まで太いワレにはきつく、4個目まで折ると指に感覚がなくなります。

 

でもね、折ってる横で、雑誌を見ながらチラチラ見、テレビを見ながら・・・見てるふりしてチラチラ見、壁側でワレの背中に刺さらんばかりの視線浴びせ、寝てるふり、または紙箱に貯まったゴミを捨てに行くふりをしつつチラチラ見・・・

 

こわいわーこわいわー

 

『ちゃんと4個作っているんでしょうね』とテレパシーを言うか幻聴が聞こえてくるww

 

『お待たせしました~~~』の号令とともに一瞬で4個のくす玉が居なくなりました。

 

夕柄前に戸締りをしに行ったら、お二方はドアにぶら下げてあった^^

 

もうお一人は夕方お送りしたときに壁にぶら下げているのが見え、もうお一人は歩行器にぶら下げてありました^^

 

なんかね、喜んでくれると嬉しいものです^^

 

今日、飲まなきゃいけないお薬を~ジャンパーのポケットに入れてるのを見てしまった方がいて、ちょっと怒ってしまいましたショボーン

 

飲み込めないほどの粒ならDrに言って小さいものに変えられないか聞いてみることも出来るかもしれないのに・・・

 

砕いて粉にするとむせ返るし・・・本人もそれは嫌なんだって・・・

 

元気でいて欲しいから言ってるのにね

 

思いが伝わるのって難しいものです。

 

年とっと、我儘になるんですかね