簡単のだけど、30センチと15センチので折ってみたニヤニヤ

大きい方にはダイソーで買ったポイントシールなるもの

これは事務用品のようなんだけど、この手のに使えるニヤリ

 

つぅーか、本来の使い方が逆に判らない爆  笑爆  笑爆  笑

 

ネットで検索して、スマホで写メ取って、メモに添付して

ダイソーにレッツゴー歩く

 

目的決めて行かないと、レジ行った時がやばいww

 

100均で何でこんな金額!!!!!なるっしょww

 

このシールを買いに行った時、星のシールも探したんだけど無くて

折り紙コーナーにシールの折り紙があったので2束購入

星の形に型抜きするヤツ、クラフトパンチの星型を購入

 

前にセリアでリボンのクラフトパンチ探しに行ったら無くて

ジョイフル本田で500円位の買ったら

別の日にダイソー行ったら『売ってたわーーーーーーー』笑い泣き

念のためこれも購入ww

 

まあね、折り紙で作った30センチのツリー

事務用シール赤青黄白、これプラス

金の折り紙シールで型抜きした星を貼ったら

それだけでも良い感じに見えませんか笑