これはデカい!!



お膝元の奈良地検×週刊文春のタッグ!!


重要なのは、奈良2区からの証言者が出たこと。

地元発!!身内離れ、組織票の崩壊。


これは、高市の暴走に守りきれないという

判断をしている人たちが出てきたということ。


各地でデモをする人たちもいる。

そして、表向きは沈黙していた人や組織が

裏で動き始めている。

組織が動くと、これは大きい!!


おそらく、文春は今国会中にやろうとしている政策への反論ではキリがないこともあり、根を断つ方向だ。


文春の目的は、高市氏の犯した罪を暴露し、謝罪させることではなく、立憲主義の民主主義を守り、言論の自由を守ることだろう。

これが実がしたら、良い副産物がたくさんある。

待ちに待った恵の雨のようなものか。


今文春のことをnote記事用に練り上げているところだけど、このニュースで、また練り直しだー!爆笑

けど、素直に


うれしーーーー!!!!



文春は、他のメディアのような広告依存がないから、スポンサーとのしがらみがない。

だから、徹底的に切り込める強さがある。

それは、購読料に支えられているということ。

打倒高市政権を望むなら、文春を買う!

それがよい、感謝しよっと。

不買運動の逆、購買運動です!爆笑








パーティ参加者のインタビューはこの号だね