ブーツはいつまで履いてOKだと思う?ブーツはいつまで履いてOKだと思う?夏以外履いていいんじゃない?私は最近履いてないからなぁ。冬は暖かいからいいよね。^ - ^ロングだと履くのも脱ぐのも大変で、履かなくなったよ!