2ブーツはいつまで履いてOKだと思う?

夏以外履いていいんじゃない?


私は最近履いてないからなぁ。

冬は暖かいからいいよね。^ - ^

ロングだと履くのも脱ぐのも大変で、

履かなくなったよ!