こんばんはー

 

今日も日経平均、若干ではありますが、あがっていました!!

みなさんはどうでしたでしょう。

 

私・・・昨日売った株、残さないで撃っておけば良かった!!泣

 

今日は見事に反転。
怒涛の下げ!!
 
で、買いたいなー。と思っていたゲーム株は上がってましたー・・・・。
 
うまくいかないものですね。クスン
 
 
始値です。
プラスもマイナスも入り混じってますよね。
 
ラクオリアは昨日のIRの影響で値が付くのが遅かったです。
S高にはならずでした。
 
今日の終値!
え???ええ??
終値が王ラスで終わっている株がこんなに?
 
こっちも?!
私の持っている株はマイナスばっかりなのに・・・
 
なぜ・・・
 
あ、巷では仮装通貨が盛り上がっているようです。
 
私はやりません。
金融庁も助けてくれないし。
暴落しても自己責任な世界ですよね。