こんばんは!

 
今日の日経平均の上げはすごかったですね!!
 
私の持ち株たちも、上がってくれました!!
 
あと、ずーーーとマイナスだったけど最近上がってきていた
ツナグSいや、ツナグGHを売りました!!
 
少額投資なので、利確をこまめにやっています。
 
ツナグSは、今、自社株買いをしているので、上がっているのかもしれません。
でも、自社株買いを発表する前から上がっていたので、
 
もしかしたら・・・と思って、100株、まだあります!!
 
成長するといいなぁ。
 
他の株はまだまだ含み損のままです。
 
 
本日の開始値
ここでハニーズを買っておけば良かった。笑
余力ないんですけどね。
全て前日比プラス!!
明るい!!
 
午前の終値
 
あれ?そうせいが下がって?
 
今日の終値
 
やはり、そうせいがさがってますね。
 
あと、ラクオリアはこの後にIRが出て、
PTSでは値段が上がっているようです。
 
明日も上がるのかしら?
上がったとして、S高までは300円・・・。と掲示板で嘆いている人がいました。
楽しみに観てみたいと思います。