こんばんは!
朝には、矯正の記事を載せてます。
宜しかったら、そちらも是非!
 
 
株は昨日…打撃をくらいました。
ブログにも書きましたが、発表された決算が期待値以下だったみたいですね。
 
はーー。今日もどうせ上がらないだろうなぁ。
と思いつつウォッチ!
 
 
今日は日経平均がすごく悪く始まりました!
 
なんで?前日に自衛隊の戦闘機が行方不明になったから?
ゴーンさんのビデオが期待外れだったから?
今日、寒いから?
 
わかりません!
 
 
さ、市場が開きました。

 

 

み、見事なまでに!!
ラクオリア以外はやはりマイナス。
 
ラクオリアは、前日になってIRが出ました!
 
私の持ち株もIR出して欲しいなー。
 
 
途中、前日比プラスになってくれた株もありましたが、すぐに下がりました。
 
今日は日中、たまってしまった家計簿をつけてて、
株価はあまり見てませんでした。
そして、何も起こらず、午前が終わりました。

 

 

 

 

 

 

おや、前日比プラスも少し出てきましたね!

 

特にバイオ株、本当に面白い動き。w
 
さて、午後。後場です!
 
 
こんな感じで始まりましたが、
日経平均共々、回復せず・・・
 
今日の終値です。
 
 
うーーん。後場からはほとんど同じような感じですね・・・。
 
私の保有している銘柄は全て、マイナス・・・どん底のマイナスに向かっているので、
 
もしかしたらここらへんで色々変化していく時期なのかな?と思っています。
 
損切りを実践したり、
余力をとにかく作って他の銘柄を買うとか、
全て現金にして手堅い株を買うとか、
そういう学びの時期なのかもしれません。
 
ほら、神様は乗り越えられない試練は与えない。っていうじゃないですか。
 
今までは、それは乗り越えた人が言ってるだけで、
乗り越えないで逃げ延びた人もいるとは思っていたのですが、
 
どんどん資産が減っていくので、
ここいらで、勇気を試してみようかな・・・。どうしようかな・・・・。
 
少額投資なので、慎重にやらなきゃですね。
どうしようかな。って迷っています。