こんにちは!はるのです。


まだハローズ巡り①野里店をご覧になっていない方はそちらからご覧ください。






このブログではハローズ好きの私が、普段遠くてなかなか行けなくて、ハローズ不足にならないために巡った時の記録です!


今回は香寺店の紹介です!





こちらの店舗はセリアがついているモールです。

ハローズでは他の店舗がついているとモールという言葉がつきます。


ここのセリアの店舗名は、

ハローズ香寺モール店


例えば、、





こちらはハローズ西宮山口店です。

こちらにはセリアがあるのですが店舗名は、



seria ハローズ西宮山口モール店


というように、モールがついていることがわかります。


他に店舗があるハローズがあるのですがモールがついていないところもしばしば…



こちらは、2022年7月24日に撮影したハローズ駅家モール店です。


遠くてなかなか行けない広島県の店舗です。


広さもいい、安心感もある私が人生で初めて伺った、昔から一番大好きな店舗です!!



こちらの店舗はハローズ駅家モール店。

ですがしまむらの店舗名は、ファッションセンターしまむら駅家店。

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



このようにハローズの店舗にモールとついていて、他店舗にモールとついていないところもあるのです…



規則性が見つかりませんでした赤ちゃん泣き


私もよく考えているので有力な情報があればまた発信していきたいですおねがい



というわけで話が脱線してしまいましたが、香寺店の紹介でしたラブ


それでは次回の投稿もお楽しみに!!