こんにちはです。

 

今日のテーマはたまにゃんです。

 

 

 

我が家のアイドルにゃんこ「たま」をご紹介ですラブラブ

夜撮影しているので、少しキリリとした目元に。それまたかわいい。(親ばか)

小さな受け皿にすっぽりと収まり、ポーズをしてくれ、カメラ目線までいただきました。チュー

お気に入りの写真です。(正面はなかなか撮らしてくれない)

トリミングが雑なのは許してくださいチューなんせ、やったことないのでお願い

 

 

生き物を飼っている人あるあるだと思うのですが、この子のために仕事してるなんて言っちゃう知り合いが多くいます。すごくよくわかる。

 

私は小さい頃から、両親の影響で動物がとにかく大好きです。

犬も猫も鳥もメダカもカエルも昆虫もとにかく触ったり、見たりするのが大好き。

でも、一番大好きなのは猫です。

 

ふわふわで柔らかくて、太陽の匂いのする、魅惑のボディー。

ちょっぴりそっけない態度をとるときもあるけど、赤ちゃんのように甘えてくる姿はまるで小悪魔?

天真爛漫で人が大好き。誰とでも仲良くできるので、うちに来た人は「たま」のファンになって帰ります。写真撮影あり(笑)

このこのためなら、危険となる場所とか怪我をしそうなものはとにかく置かない。

おかげで、片付けが捗ってしまうのです音符

 

======================================

 

大切な人や、家族、ペットが幸せに・安全に暮らせるように片づけを頑張っていきますハート

 

======================================

 

 

自分だけなら、床にモノが置いてあろうと気にしないかもだけど、この子が歩きにくいからと、床にモノを置かない生活になりました。

おかげで、少しづつ家の中が整い、私たち家族に安らぎをもたらしてくれています。

「福をもたらしてくれている・招き猫」でしたキラキラ

 

 

 

フォローしてね