こんにちはです。

 

 

 

今日のテーマはスポーツです。

 

 

久しぶりのサッカー練習は和気あいあいと、笑顔いっぱいで楽しめましたウインク

久しぶりでしたが、参加人数も多く、基礎練習からパス練習、鳥かごを行った後は、お待ちかねのミニゲームが出来ました。

 

正直、2時間の練習メニューは、かなりしんどかったです。

自粛期間中は、ほぼ家にこもり、自主練習などほとんど行ってませんでしたから笑い泣き 

今太ももが痛いです。 数時間後には筋肉痛になっていそう。

 

皆、上手なので、ついていくのが精いっぱいですが、何とか続けられています。

 

 

======================================

               星皆がいると頑張れる星

======================================

 

職業も年齢も違う私たちですが、サッカーを通じて集まり、一生懸命に練習を行っています。

今月末に試合がありますが、みんな今日の練習で各々課題が見つかったことと思います。

良い結果が出せるように、1日1日大切に過ごし「優勝」目指して頑張りますウインクキラキラ

 

======================================

 

 

 

 

 

今日の頑張りどころ。顔面ブロック(笑)

正直、痛くて涙出ましたが みんなと久しぶりにボール蹴れてよかった。

 

 

 

今日も「春のおしゃべり」にお付き合いありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いします。

 

 

フォローしてね