先週久しぶりにしまむらへ行きました。久しぶりだったこともあり、気になるお洋服がいっぱいでした。こちらのトップスを購入してきました。



広告の品だったのかな、同じデザインで黒の水玉もありました。以前なら迷わず黒の水玉を買ってたと思うのですが、今の私にはこちらの柄のほうがしっくりきました。手持ちは無地ばかりで柄物はほとんど着ないけれど、700円でお手頃だし綿100の薄い生地で涼しく着れそうだったので2着購入することにしました。





ボタンを1つか2つ開けて着ても可愛いので、首が詰まった服が苦手な私でも大丈夫でした。デニムに合わせたりリネンのワイドパンツに合わせたり、いっぱい着たいと思います。久しぶりのしまむらでしたがとても混んでいて試着室も数人並んでいたし、その日はショッピング出来る時間が30分くらいしかなかったので、また時間があるときにゆっくり見に行きたいと思います。






これは貼るだけですごく便利でキレイなネイルになれます。気分が上がります、フット用3つ買いました。


最近の部屋着はこれです。生地が柔らかくて首が詰まった服が苦手な私でも着たくなる着心地の良さです。3色買ってローテーションしてます。