手持ちの半袖が少ないため、最近は半袖探しを続けています。そんな中で見つけたこちらをポチッと購入しました。




Vネックニットが大好きなので見つけたときに悩んだのは色選びだけでした。これからの時期に暗いお色のボトムスに明るいお色を合わせたいなと思い、こちらのお色にしました。








カバーしたいところを隠してくれつつ、シルエットや生地感は着膨れするようなことはないので出番が多くなりそうです。年齢や体型の変化で服選びが難しくなったと感じていても、やっぱり自分なりにファッションを楽しみたいなと思います。




こちらのニットです。



このワンピースも欲しいです。



ラクちんでお気に入りのサンダル、4、5年前からリピートしています。今年はブラックスエードにしました。