半袖の手持ちが少ないので、Vネックで着丈が短くないニットがいいなと思って探しています。そんな中、ポチッと注文してとても気に入ったお品がこちらです。




色選びで悩みましたが、ラベンダーにしてみました。いつも黒やネイビーが好きな私でも、無理なく取り入れられる落ち着いたお色でした。そしてシンプルだけど探すと意外と見つからないこの形のトップスはやっぱり着回し力抜群です。








インしてもインしなくても大丈夫そうです。インしないで着てもふんわりしつつもスッキリ見せてくれるので、私はインしないで上手くお腹周りをカバーして着ることがほとんどだと思います。



とても気に入ったので、すぐにお色違いも注文してしまいました。キレイ目にもカジュアルにも着れそうなので嬉しいです。






合わせたお洋服です。

お安いのにシルエットがとてもキレイでお気に入り、柄違いで2枚持っています。後ろゴムでラクちんなのも嬉しいです。


こちらも合わせたお洋服です。
夏場も涼しく履けそうでお気に入りです。こちらも後ろゴムなのでラクちん、カジュアルですがだらしなく見えない、キレイに履けるシルエットです。