以前は定期的に美容院でカラーをしていましたが、最近は自分で白髪を染めています。明るいカラーを選ぶようにしていますが、白髪部分の色が抜けやすいのが悩みです。出来ればカラーを長持ちさせてカラーの回数を少なくしたい、そんな思いでこちらを買って使ってみました。



使用済みボトルのお写真なので汚れています…きれいなお写真じゃなくてごめんなさい。

私は1ヶ月ほどで使い切りました。

こちらのシャンプーを使っていると、カラー後の白髪部分の色持ちも良かったです。コンディショナーは、手触りが良くなります。リピートしたいぐらいとても気に入ったのですが、私にとって問題となったのは価格です。もう少しお安く髪色をキレイに見せる方法を見つけたいので、別のアイテムも新しく購入してみました。



マスカラタイプのものも持っているので、使用感など比較してみたいと思っています。あれこれお試ししながら、自分に合った白髪との付き合い方を考えていきたいと思っています。




ヘアファンデーションは3色あります。私は明るい髪色なのでブラウンを買いました。