キャロットラペは簡単なのに、いつものメニューをちょっぴり豪華に見せてくれる気がします。



子供が小さかった頃にお友達のおうちに親子でお邪魔して遊ばせてもらって「せっかくだから夜ご飯も一緒に食べていってよ」と、

お言葉に甘えて急遽ごちそうになって帰ることがありました。透明感のあるとても素敵でオシャレなママ友なのですが、ささっと作ってくれた夜ご飯もオシャレで美味しくて素敵だったのです。そこに添えられていた一品がキャロットラペでした。




それ以来、素敵なママ友に憧れて私も作るようになりました。私はちっともオシャレな生活に近付けてないけれど、大切な思い出の一品があって幸せです。






これ欲しい、買いたいです。キャベツの千切りと合わせてコールスローも作りたいです。