結婚のご報告♡ | 岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

こんな日が私に来るとは、
と思いつつも…来るものでした。


私、陽乃(はるの)はこのたび
結婚致しましたことを、
ご報告させて頂きます。
photo:01


5/4日に入籍致しまして、
先日7/5に石垣島にて親族のみの結婚式を
挙げて参りました。
photo:02


結婚のお相手は
web制作会社LIG の社長 岩上貴洋さんです。
photo:03


株式会社LIGでの結婚式ブログ記事⬇
http://liginc.co.jp/news/notice/other-notice/39504

彼は、はるのとは同い年で
元来友人関係にありました。

笑顔にも屈託のない、
褒め上手なポジティブガイです。


このまま私は生涯独身かなぁ、
大好きな桃井かおりさんに近づけるかな?と、
自分の将来を漠然と描いておりましたが、


彼と共に新たな一歩を踏み出してみようと
心に決めました。

photo:06


これからも、どうぞ変わらず
見守って頂けましたら嬉しく思います。

photo:07


今、とても幸せでございます
はるのでした。