雪が観たい‼☆ | 岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

photo:01


いち早く雪が観たいなぁ[みんな:03]
ってことで先週末に、
温泉と皆既月食を兼ねて
山奥に行ってきました[みんな:01][みんな:02]
photo:02


やっぱり外は寒い~けど、
雪やイルミネーションや
綺麗な星空を観ると
冬もいいなぁって思えるよね[みんな:04]

今年は東京でも
ホワイトクリスマスの可能性が
あるらしいんだよ[みんな:05]

しかも私29歳のクリスマスだし…
どう過ごそうかなぁ[みんな:06]
はるのでした。




iPhoneからの投稿