女4人☆登山 | 岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

登山ですー☆しかも女4人ゆるきゃら


「山をなめちゃいかん」のフレーズに

怖じ気つ゛き、前日に「なんて断ろう…」とか

考えてたはるのシロ・にやり
陽乃オフィシャルブログ-090814_0910~01.jpg
でも逃げずに当日はーと

(↑JIジェーンと友達に呼ばれた服装)


陽乃オフィシャルブログ-090814_133351.jpg
元気に頂上まで辿りつくことができましたsora


実際、道の足場が悪くて怖かったり、

最初は崖の下を見れなかったり、

でかいハチから逃げまどったり、

頂上がいつくるんだろ…なんて不安になったりしたけれど、

「登山は奥が深い!」

ってことがわかりました。


陽乃オフィシャルブログ-090814_1749~02.jpg
下山後、みんなで温泉に入って

お待ちかねルービーで乾杯かんぱ~い!



自然、勇気、友情、達成感、気持ちいい疲労、

誘ってくれた友達に感謝をこめて´`

よーしつぎは富士山っsei

はるのでした。