副都心線☆きれーい | 岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

昨日、開通した噂の「副都心線」


新しくできた新宿三丁目の

長ーい地下通路を通ってきましたぁはーと2
080615_0004~01.jpg
どれをとっても、みんな新しくてキレーイにこ


昨日の深夜に行ったので、こんなガラガラだけど

昼はたくさんの人が来ていたんだろうなぁniko*


そう、大きな地震がありましたねううっ...

コメントをくれたよごっちさんや宮城県のみんなも

怖かった思いをされた方も多かったのでは…


はるのも地震大嫌い!本気で怖い…ダッシュ


自然現象はどうにも止められないのが

なんともツライょ

はるのでした。


夢判断師さん→ご判断ありがとうがざいました顔

博多っ子さん→けっこう薄手なので今の季節はまだ大丈夫かなぁニコ

でも真夏は暑いかも…ぼーです。