かに☆ずくし | 岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

まず、更新が遅れてしまい、

ここに来てくれていたみんなにごめんなさい心配

かたぬきしすぎてました…汗


そう、なぜか無性~に行きたくなって
行ってきました「かに道楽」きらきら!!
ここは本当に〈かにずくし〉カニ


茹で蟹、生蟹

焼き蟹


写真はないけれど、

蟹みそ、蟹唐揚げ、蟹しゃぶ、蟹寿司…
なんかもありましたニコ


はるのが今日ココ一番に気になったのはコレ↓↓

お箸と一緒に、蟹の身を出す便利な竹の棒がありました。

「ん?」



ホジホジって彫ってある…笑
はるのでした。


「マザーボールって?☆」のおへんじ

ふーみんさん
とても知的で羨ましいです。
はるのは今アロマテラピー検定の勉強をしていますょためいき

ゆくゆくはフードコーディネーターの資格も取得したいなぁ…

と、もくろみ中なんですにゃ

mkn-oneさん
最近、夜は冷え込みますねーキラキラ
セブンは平熱が38℃程あるので、一緒に寝るとほんとに温かいです。
でも寒い夜、セブンは私よりハロゲンヒーターの方が好きみたいです…笑

スタバカさん
感触はフワフワですニコ
でも使い込むと少々ダマ?に…
雨が降っている時の散歩は遠慮してます汗
雨上がりに散歩に行くと水溜まりを避けるセブンがエライですきゃー

博多っ子さん
東京より福岡の方がやはり暖かいのですね~音符
スキーされるんですねっ
はるのは寒いの苦手ですが雪は好きです雪

ずらたんさん

マザーボールは犬猫用のようですきらきら!!

寒くなりましたね~

風邪などお互い気をつけましょうねっダッシュ


ひかりさん

フワフワ感は人間も大好きですよね~

はるのは小さい頃から、

タオル地の手触りが一番好きなんですにゃ


ミカさん

冬は乾燥ですね~

加湿器&リップが欠かせないですQooooo

音楽は、オールジャンル聴きますアゲアゲ

好きなアーティストは、

クリスタル・ケイ、安室ちゃん、宇多田ヒカル

久保田利伸、オリジナルラブ、ミスチル、サザン

などかなっ♪


yumeさん

間が空いてしまってごめんなさい汗

更新楽しみにしてくれていてありがとうーあげ

音楽の好きなジャンルは

カフェMUSICのような、ゆったりしものと

HOUSE、R&Bかなっ音符