おへんじの続き☆ | 岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

UPが遅れてしまいましたっ汗

お返事の続きを書きますハート



mag さん

『喰いタン2』は時間的に観て頂けなかったかな?ためいき

またお目にかかれる機会がありますよう

はるの前進していきますにゃ


one さん

BLOGに『喰いタン2』観てくれたことを書いて下さってましたね?

ありがとうございましたキラキラ

料理もこれから、隠し味&隠れテクなど張り切って書いちゃいますきゃー

是非おつきあいくださいね(´∀`o)


ゼク さん

誕生日のコメントありがとうございました。

内面から出る綺麗さ…いいですねー素敵ですよねっ

そんな女性になりたいですアゲアゲ


アリス さん

今度友達の働いてるお店でぜひぜひタン塩食べてみてねキラキラ

焼肉屋さんはサイドメニューも充実しているから

あきないですよねきゃはっ♪

はるのはナムルや冷麺が大好きです!


RMRの製作者 さん

誕生日が一緒なのですね?なかなか会えないので嬉しいっラブ

ハワイに訪れた際には是非、パンケーキ食べに足を運んでみて下さい。

ハンドメイドすごい!とても器用なんですねきら

動物モチーフのアクセサリー可愛いっハート


あさみん さん

全然大丈夫そうなスタイルですよ?

腹筋に励んでるなんて素晴らしーはーとはるのもそこは、かたぬきせずにやらなきゃん~・・・。

ダイエット向けのレシピなども載せていく予定なので、ぜひまた覗きにいらして下さいね♪


happyてっち さん

「ジャガビ-」と「じゃがぽっくる」確かに見た目似ていますねにっこり

はるのは「ジャガビー」を食べたことがなくて…

今度食べてみます星


スナック菓子ファン さん

どうなのでしょうかねー?

ちょっと「ジャガビー」を食べて比較検証してみますねっ(´・ω・`)?


そうちゃん さん

スタブロにいつもコメントをして下さる方ですね?

スタッフもはるのも嬉しいです、ありがとううひっ

スタブロ、かたぬきブログ共々これからもよろしくお願いしますにこっ


ミカ さん

「ミ☆カ 改め ミカ」了解ですっきら☆

はるのがじゃがいもを入れない理由は…

煮崩れするとカレー自体の食感が変化してしまうということと、

白米+じゃがいもで炭水化物が2つになってしまう(太りやすいから)という理由からなんですふっ

はるののリング、見つけてくれたなんて嬉しいです~親指にするのは珍しいと言われますね。

ブルガリのB.zero1シリーズのゴールドです星

このシリーズはブルガリの中でもカジュアルなラインで、はるのは19歳から愛用なんですハート


シェーリ さん

料理しているときはなぜかルンルンになっちゃいますね~♪♪

天然ビタミンの摂取は大事ですよねっ。

はるのも砂糖より果糖派ですおんぷ♪


めぐみ さん

コメントありがとう~夢中で読んでくれたなんて嬉しいよおラブ

こちらこそよろしくはーと

これからも沢山はるのとお話して下さいね。


スタバカ さん

フラペチーノが美味しい季節になってきましたねきら

鎌倉のスタバ、ぜひ機会があれば行ってみたいです。

はるの、実は食べ物の好き嫌いあるんですょ苦笑主に苦い野菜がダメです。

パーティー様子伝わって嬉しいっ

温かい応援感謝しています(´;ω;`)


ashinaga-aska さん

きゃーお返事喜んでいただけて、はるのも飛べそうですっ好

UPをお待たせしてしまい失礼しましたぁタタ

本当に幸せ者ですよ~ニコ


poteta さん

IDEAは本当活躍されているモデルが沢山の事務所ニコ

はるのも明るく頑張っていきますキラキラ

カフェ情報も為になりましたーラブラブ


tibanii さん

わーそうだったのですね?お~

気軽にかたぬき~なコメント、お待ちしてますねっハート


shedshed さん

コメントありがとうございましたにっこり

そうですね、はるのも力になっていけるよう成長していかなきゃ星

幸せな時間をすごしましたキラキラ


BlogKING さん

「食べたいし作りたいし」今後充実予定ですキラキラ

テーマに着目して頂いて嬉しいなぁきゃー


shironagasu-kujira さん

カレーはもはや国民食ですよねっきゃ

隠し味の「ターメリック」とは…スパイスの黄色い粉。

市販のルーにはちょっとだけ本格的なスパイスさが足りないことが多い、と

はるのは思っているので、少し香り付けの意味合いもあり、

入れることにしていますよアゲアゲ





ここからメッセージで、頂いた方へおへんじさせて下さいね。


kaorinsuki さん

『喰いタン2』観て頂けたでしょうか?

また覗きにいらしてくださいねきら☆


konoe3 さん

誕生日メッセージありがとううひっ

ブログはこれから書いていかれるのでしょうか?

これからも「かたぬきブログ」よろしくです↑


言葉 さん

富山在住のお友達がいらっしゃるんですね~きら☆

言葉の威力ははかりしれないですね。

一日一言BLOG、短いのに考えさせられるものばかりです花


大ファン ノブ さん

ブログ、見させて頂いてますキラキラ

そろそろお誕生日を迎えられますね?


bistro-woods さん

そうなんです、たまねぎはバターで飴色にしちゃいます。

美味しそうなスイーツが沢山のBLOGですねニコ

はるのは自然な甘みのものが好きっハート2 玉露チーズケーキ、美味しそうですきゃはっ♪


hiro3 さん

はるのの質問になななんとBLOGでお答え頂けるとは…感激しましたううう

「ココロと一緒に生きる」とても素敵です。

はるのも、ちゃんと自分の欲求に、いつも素直に耳を傾けることができるよう

ココロがけております。

とても嬉しかったですキラキラ3


これで、コメント&メッセージ頂いた

みんなとはるのおしゃべりできましたハート

もし「おしゃべりできてないよ~え~‥」という方

いらっしゃいましたらご一報を汗





みんなに感謝をこめて

はるのでした。