初☆お返事です | 岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

コメント本当にありがとうっきゃ♪

コメントもらえるかな~って最初は不安でした。。

みなさんのブログも日課のように楽しく拝見させてもらってます♪

これからは

こまめにみんなとおしゃべり」

していきたいと思ってますハート

こりずにコメントよろしくですえーん



poteta さん

はるのにコメントをくれた第1号でした。

『喰いタン2』観てくれて嬉しかったですあげ

はるの流カレーにじゃがいもがいないっ

さびしい思いをさせてしまいましたね汗

でもはるのはフライドポテト大好きっハートです

のでお許しを…(じゃがポックルしかり)


tommy さん

コメントをくれた2人目でした。

またよかったら覗きにいらしてくださいねきら


rui330 さん

コメントをくれた3人目でした。

また遊びに来てくださいっラブ


うーたん♪♪ さん

先にスタブロで知っててくれたなんて感激ですおんぷ♪

またかたぬきしにきてねキラキラ2


TKNG さん

ペタの存在を知ったのはTKNGさんの

コメントでした星

またの訪問お待ちしてますねキラキラ


芳野 さん

かかさずはるのに、おもしろコメントをくれて

感謝しておりますハート

ブログは書かれていないのですね?

これからもコメントよろしくですきゃぁ~

今まで頂いたコメントに答えさせて下さい。


セブンは確かにネズミみたいなオモチャをいつも追いかけてハッスルしてますよ~

牛のお乳の感触は…auの「メディアスキン」という携帯のちょっとザラザラバージョンですかね?笑

『喰いタン2』ロケでは、はるのは食べれませんでしたん~・・・。が、東山さんは学食で美味しそうに食べていらっしゃいましたよ。

最近暑い日にはセブン、ちょこまか走りながらハアハアしてますね。帰ってきてバタンッですん~・・・。

ちなみにドッグランは水のある公園ですね、よくご存じで!

ライスバーガーはモスのも好きっ。「つくねライスバーガー」好きだったなぁ

若い!っといって頂いた写真は、そうです宣伝用にも使っているものですね。

はるのは変なにおいにもとても敏感でございます笑

タン塩は、はさみで切って食べました。最近はるのもロースに目覚めつつあります。味覚が大人になったかな?

えっ?もしやあれはスタバのまがいものなのかなぁ?

「じゃがポックル」気軽に買える日がくるといいなぁ~同感です。

お母さんの作ったカレーにも思い出ありますね。


cafe de celeste さん

はるのもようやくブログOPENから3ヵ月弱経ちました。

またいらしていただけるのをお待ちしていますねはーと


国見のくり さん

「かたぬき」のネーミング、気に入ってくれて嬉しい~テヘッ

またきてくださいねっキラキラ


あき さん

同じ富山出身嬉しいですキャ

富山にはたくさんの思い出があります。

お互い頑張っていきましょうねっアゲアゲ↑↑


ののこ さん

たくさんの笑顔を届けられるように、日々楽しく「かたぬき」して暮らしていきます。

またののこさんも「かたぬき」しにきてくださいねニコ


スタバカ さん

たくさんのコメントありがとうですさくらんぼ

ブログ拝見させて頂いてますがほんとうにスタバがお好きですねっ!

私はセブンがいるので、テラスのあるスタバが好きですハート

そしてクリームチーズパウンドの大ファンきら


コメントのお返事書かせてくださいねっ


江ノ島にもスタバはあるのかな?あったらちょっと行ってみたい~

そうです3人の真ん中にはるのいましたっらぶ2ちゃんと見つけて頂き嬉しい限りですょぽけ~

これから25歳、まだまだ挑戦していきます!!

タン塩はほんとう大好きで…お店で「タン塩と…あとタン塩とタン塩っ」と注文したことが笑

アイスですが、サイズが大きかったので遠慮しちゃいました苦笑スタバカさんに報告もかねて写真を撮りましたょおんぷ♪

「じゃがポックル」やっぱり売り切れ続出なんですね…切ない~

アスファルトって熱いんですね。コメント頂いて、散歩の時触ってみました。土屋や草の方が本来セブンもはしゃぎますね。

「タンブラ-みあげ」もそうとう嬉しいですよ~ラブ

はるのが料理するのは意外だったかな?きら


あんちゃん さん

タイトルにつられてくださりありがとういっぱいハート

今大注目の宮崎県にお住いなのですね!

『喰いタン2』放送は始まりましたか?

良かったら8話、観てみてくださいサクランボ


BASEET さん

バセット目線の日記、楽しく読ませて頂いてますよ~

バセットかわいいかお

これからもセブン&はるのをよろしくお願いしますねコリラックマ


歌手五十嵐潤 さん

富山繋がり嬉しいです。けっこう少ないかな?

金太郎温泉懐かしい~行ってましたょキラキラ2

これからも「かたぬきBLOG」をよろしくお願いします星


redpaint さん

永久保存版なんて…はるの恐縮ですよきらきら

これからもはるのをよろしくお願いしますっん~・・・。


DAZZ さん

「でも、何でも好き」 いいフレーズですね~

センスが光るBLOG、拝見させて頂いてますよキラキラ


uno2000 さん

一緒の海好きですね?夏がきますね~嬉しいきゃぁ~

丼物は食べたーっ感がたまらないですよねテヘッ

またコメントよろしくお願いしますハート


hiro3 さん

出張が多いのですね。移動時間にいつも何をしていることが多いですか?

待ち時間が多い仕事柄、参考にさせて頂きたいはるのです好


ミ☆カ さん

はるのでよかったら参考にしてください(´・ω・`)

日焼け止めは結構肌に負担があるので極力使わないようにしています。

顔は、ベースにSPFの含まれている物を使用します。

体は、長袖の白い薄手のカーディガンなどで対応していますよハート

また何かあったら質問してくださいキャ


和考 さん

二品丼、探してみてくださいっ

見つからなかったら教えてくださいね好

BLOGの「2007年の折り返し」というフレーズのどきっとしました。

どんどん時が過ぎるのが早くなってく汗


静香 さん

わー靴おそろですね?ニコ好みが一緒ではるの嬉いですアゲアゲ↑↑

何色を買われたのかな?


真夏の鰤 さん

蜃気楼みれたなんてすごいっニコ

ぶり、だいすきです。あら汁もナイフ&フォーク


tibanii さん

無事「アナログ人間卒業?」のはるのです。

3月生まれはたしかブルーのクリスタルベアーでしたよっキラキラ

叙々苑美味しいですよ、東京にいらした際には是非っ(叙々苑サラダも美味)

バーガーははるのも初でしたね~

また気軽にコメントしてくださいね花


のりまつ さん

コンラッドあひる、はるのは家に連れて帰ってきちゃってますにこ

セブンもはるのも自由になれるドッグランは本当に素敵な場所です。

ホテルランチは気持ち良かったですょ~夜景もいいですが、お昼の高層景色もいいですねハート

言葉使いの正しい女性=大人の女 目指していきますきら


しほ&ゆか&まあちゃん さん

すてきなお仕事で憧れますありがちなキラキラ

はるのはガーデンウエディングがいいな~

いまのところ願望のみですが汗


うさ さん

「SENCE」のページ飛んでくれたんですね?

興味を持っていただいて嬉しいですハート

はるのも向こう側の世界を観たい!!努力あるのみかな?

叙々苑テイクアウト専門店?!すごいー詳しいですねにま~

またのコメントお待ちしてます♪♪


blogKING さん

はるの毎日新聞読んでますっ

まりもっこり持ってますありがちなキラキラ

25歳、飛躍の年にしたいです。コメントありがとうラブラブ


ahironagasu-kujira  ashinaga-aska  さん

キャスター勉強、励んでいきますっありがちなキラキラ

叙々苑バーガー、買えるのですね?

リンクまで貼って頂きありがとうございますハート

フクロウストラップかわいいです!お出かけ先で購入すると思い出も付きで大切にしちゃいますよねきら

焼肉のあとはさすがに眠いです。満足しすぎでしたぽけ~

ハワイではすっぴんの上にかたぬきしてしまったために…スマイル写真心がけていきますので

これからも付き合いくださいきら




わーごめんなさいっ全部書ききれなかった!泣き1


実はこれから学生時代の友達がはるのに開いてくれる

「誕生日PARTY」に行くのです=


タッチ?もまだままならないはるの(なんせまだ「っ」がちゃんと打てなくて「TTU」と打ってます泣き1

いったん手書きした文章を

今PCで打ち込んでいました汗


お返事は手書きではすべてできあがっているので

まだ返事がきていない皆さん、

少々お待ちくださいん~


みなさんに感謝をこめて

はるのでした。