コメントありがとう♪ | 岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

岩上陽子オフィシャルブログ

コメント、ありがとうございましたハート

皆さんから頂くコメントを読むのが

楽しくて嬉しくて

日々、楽しくブログを書かせていただいてます。



さて、誕生日から一夜明けまして

はるのは

てっきりすっかり25歳になりましたきゃー


「早く大人になりたい」
という子供のころの願いは
着実に叶えられていきます。


子供の頃に、見るもの全てが新鮮であったみたいに
大人になっていく今を
そんなふうに
感じていられる
私でありますように。


『喰いタン2』 いかがでしただしょうか?にゃ

まだまだなはるのですが、

これからも前進していきますので

お付き合いくださいねハート

はるのでした。