犯人は誰? | はるのひなたのブログ

はるのひなたのブログ

ブログの説明を入力します。

以前、区民農園の畑を借りていた時は、カラスやハトにトマトや豆の芽を食べられる被害にしょっちゅうあいましたガーン

その点、マンションのベランダはとーっても狭いけど動物や鳥の被害に遭うことはあまりありませんニコニコ

今年はいつもはしない、じゃがいもやピーマンもベランダで栽培しています。
いつもは葉物野菜だけなんですニコニコ

それなのに…今朝はガーン

あれれ…なんかやっとレタスとわかる位育った葉っぱを食い散らかされているえーん

あっ!ほらっ!犯人らしき者の毛がっ!!びっくり

あーあーえーんムシャムシャ食べてるよえーん

この子は12月に里親になったペキニーズの「ぶーやん」
赤ちゃんの時に自転車から落ちて目を怪我して片方の目しかありません。

とーっても食いしん坊ですあせる


なのたが面白がって写真撮っていたのでもらいました。


怒られないと分かった頭のいいチャーリーが
「そんなに美味しいの?」
と匂いを嗅ぎにきますが…
頭も良くプライドも高いので食べかけなんて食べません汗


ぶーやんブタはのんびりおっとりしていて、ケンカを売られても相手にしませんが、
食べ物が絡むと、人(犬)が変わった様に荒々しくなり唸りますわんわん
普段は何ーをされても無関心…そのギャップが可愛くて可愛くてハル吉の大のお気に入りのワンチャンですわんわん