なのたが不調です。 | はるのひなたのブログ

はるのひなたのブログ

ブログの説明を入力します。

毎週楽しみにしているダンスにも行かれないほど…
昨夜から頭が痛く、気持ち悪い…
それなら学校を休めば良いのですが、今日から期末テストでそうもいきません💦

病院に行って薬を貰って、今は少し食べられる様になりました。
たのたは、肩こりから頭痛、頭痛が酷すぎて気持ち悪い…がいつもの感じですショボーン


今日はハル吉だけダンスに行きましたが、帰りにあまりに寒くて、
うどんでも食べて帰ろう鍋
って事になり更科へDASH!


御店のお庭の池で帰りに鯉に餌をあげてきましたほっこり音譜

ハル吉は5年ぶりはてなマークもっとかな
前に来たことは覚えていないようでした。

又いつか来ようねほっこりラブラブ
ハル吉のお気に入りのお店が増えました合格


家に帰ればチャーリーがイタズラしてムキー
なんでも引っ張り出すし、スリッパも履いている人からみんな脱がせて持っていくしガーン

去勢をしたらイタズラが激しくなりましたあせる
チョコが
私は関係アリマセンしっぽフリフリ
と目で訴えているのが可笑しいチュー