いよいよ発表会 | はるのひなたのブログ

はるのひなたのブログ

ブログの説明を入力します。

数ヶ月胃の痛くなる思いの準備期間3ヶ月ガーン
衣装作りやレッスンに週2回は4時間から5時間2人分付き合います。
その他、ハル吉の習字やプールや体操の送り迎え…
ハル吉は身体を動かす事が大好きゲラゲララブラブでどの習い事も楽しみだから、私も付き合えますが、仕事もしているので、40代半ばの私には中々こたえる数ヶ月でしたチュー

まさに満身創痍…今の私にピッタリの言葉チュー

でも、仲間のお母様達に支えてもらってやっとこの日を迎えられます音譜
本当に感謝の日々でしたキラキラ

私がブログを書けずにいたりコメントも出来ずにいた数ヶ月、心配のコメントやメッセージを送ってくれてありがとうございますおねがい
気遣ってくれている言葉に嬉しくて又元気を出して頑張れましたラブラブ

今はきっとリハの真っ最中

私は中には入れませんあせる
15時から会場入りです。

なのたはこのダンススクールで最後の発表会です。(高校生までしか在籍出来ず、2年に1度の発表会なので)

ハル吉は初めての発表会キラキラ

なのた、ハル吉頑張れラブラブ

ショーケースは写真やビデオが禁止なので撮ることが出来ませんが…
{36F81D4F-32BA-4DCA-9AEA-8AFBE2CB4622}
なのたは激しいダンスなので、頭を振って髪の毛が邪魔にならないヘアースタイルにニコニコ

ハル吉は撮り忘れですが、数日前のパーマをかけたての写真をウインク
今日はもう少しスタイリッシュな感じにスタイリングをしていただきました。
{6C83CB40-B9CD-48BF-AC48-1A2888DDD953}
男の子はメークなどできない分、アクセやバンダナ、キャップなどを使いますが、
ハル吉は3曲踊るので、その度に、キャップやアクセをつけたり、とったりや、またはダンス中に外れたりして、ハル吉が動揺する事などを考慮して全てやめましたウインク
ハル吉は素材で勝負ですチュー


いつもイベントでお世話になっている美容師の雪乃さん
素晴らしい腕前とセンスで、今日もハル吉の良さを100%出せるように(私のスタイリングでは信用できないチュー分かってらっしゃる口笛)と、早くお店を開けてスタイリングしてくださいましたおねがい

なのたのヘアースタイルも素晴らしいスピードで仕上げていただきました。


沢山の方々に支えられて迎えられる発表会キラキラ
胃の痛くなる日々にさよなら〜パー
か…はたまた…もっと胃がいたくなるか…!!

とにかく、楽しんでほしいですおねがい