お久しぶりです💖

はるです😆🫶



こないだ、プロフィール写真撮影に行ってきたよ〜😍💖💖


キャーーー😍


これは私?って思うくらい


プロの力で素敵にしていただいた🙈💓💓


モデル体験みたいで


本当に楽しかったよ〜😆🫶💖






梓さんがミニBPでも


“ プロの人に写真を撮ってもらうことが美を高める ”


っておっしゃっていた通り


ヘアメイクにしても、所作にしても、


理想と現実のギャップが明確になって


もっとこうしてみたい💕こうなりたい💕


って望みが出てくる🥰




だから、やっぱり

理想の世界を見る👀って大事よね‼️



もっと痩せて可愛くなってから・・

今じゃないかも・・


って

いつまでも言い訳して先送りしてたら

経験できずに

今の現実のままが続くだけ🥹



理想を経験してみたからこそ、

自分のことがよくわかる💖

理想に近づく一歩になる💖



みんなも、叶えたいと思って後回しにしていることありますか?


今できることなら、先取りしちゃいましょう😘🫶💕