はるです✨

 

 

今日も見てくれて

ありがとうございます💖

 

 

 

 

内観、最高〜!

って思ったことがあったから

シェアするね😍💖

 

 

 

 

私は朝の内観タイムで

 

 

今日はどんな1日になったら最高か?

 

今日はどんな感情をたくさん感じたいか?

 

 

をノートに書いてるの♡

 

image

 

この効果が即効すぎて

最高だと思ったよ〜〜〜☺️‼️

 

 

 

今日は充実した感情を感じるぞ〜✨

決めた途端、

 

 

朝は

スグに着替えて丁寧にメイクをして

ウォーキングや運動をして

コーヒーを淹れて・・・

 

 

その通りの感情を感じている自分がいた☺️✨


人間は、言葉と行動を一致しようと

無意識にしているっていうもんねぇ。

 

 


そして‼️他にも‼️

 


 

今日は、本当だったら

何も予定のなかった日なのだけど

 

 

突然、嬉しいお誘いがあって

気になってた場所に

遊びに行けることになったの‼️

 

 

なんてこと〜〜‼️




久しぶりに会うお友達との

デートを引き寄せました☺️💖

 

 

おかげですごく

楽しくて充実した日になった✨

 

 

これには、すごく驚いたぁ〜〜〜😆

 

 

やっぱり

 

感情は選べる‼️

決めるって大切だ‼️

ノートに書くって最高💖‼️

内観楽しい〜‼️

 

って思ったよぉ☺️

 

 

みんなも朝の内観やってみてね✨

そしたら理想の1日がその通りに叶うかも😍



ではでは、

みんなの

明日もいい日でありますように💗☺️