こんばんは〜っ🕊

はるです☺️


 

 

最近は

ゆうちゃん

青ペン先生の養成講座

 

 

青ペン先生の

さやちゃん&あすぴょん

内観リトリートに参加‼️✨

 


 

メンプロスクールの復習もできて

内観の視点も増えたよ😍💖わーい✨

ありがとうございました🙈✨

 


改めて

内観の癒しのパワーを感じました✨

みんなで内観するって好きだなぁ☺️

 

 

内観すると

同じ思い込みや設定がでてくる

こともあるよね。

 


 

私は

結構、嫌われたくない🥺

がでてくる(笑)

 

 

 

またこの思考でてきたよ〜って

落ち込んだりもしたけど、

 

 


人間だから当たり前だった(笑

 


 

自分の気持ちを素直に認めても大丈夫💖

どんな自分でも良いし、何を感じても良い💖


まずは、


どんな自分も受け入れてあげること💖

 

 


ネガティブな感情や問題を

ゼロにすることに注力するんじゃなくて

そこから「どうするか」が大事だよね☺️

 

 


内観リトリートでの学び🤍


※青子さんは参加されていません🙈💙




 

みんなの中にも

なんだか内観って

漢字で堅苦しいし←

とっつきにくい・難しい

って思ってる人いないかなぁ??

 

 


わかるよ〜〜😂笑

これ私🙈

 



だけど最近ね、そんな私も

内観が段々楽しくなっている

ことに気づいたの〜🕊💖‼️

 

 

内観すると

自分の望みがわかって

エネルギー軽く進んでいける🕊💗

悩みが悩みじゃなくなる🥰




自分が変わったのも

内観が好きになったのも

メンプロスクールと

関わってくれたみんなのおかげ💙‼️

 


 

内観したいけど

なんか進まない人も

諦めないでー‼️

プロの力を借りたら

自分を知ることが楽しなるよっ💖☺️




またねん💗💗





💎ゆるあまな生き方に憧れる方へ✨

恩師💗杏奈さんのメンプロスクール募集中✨